[スレッド全体]

[120] 魚採りは楽しい 
2002/8/19 (月) 21:21:42 高橋 信URL
昨日のメダカ調査、台風の余波で天気はもひとつでしたが、やっぱり魚採りは楽しい。

上鉢山の水路でワイワイやっていると、地元の農家の方が別々に2人やってきて、我々の活動に興味を持ってくれましたね。
トップの写真は上鉢山でのワンシーン。小島研究員の大股開きの図が逞しいです。鳴海食料班長もこの日は鍋を捨てて久々のフィールドワーク。


[121] Re:魚採りは楽しい 
2002/8/22 (木) 12:49:31 小島正澄
▼ 高橋 信さん
> やっぱり魚採りは楽しい。
 こんな楽しみ忘れかけていました。網の中の銀輪が目に新鮮でした。
 
> トップの写真は上鉢山でのワンシーン。小島研究員の大股開きの図が逞しいです。
 へんな格好しているのは誰だ!と思いきや・・・。 上田代表の「魚を捕るぞー」という勢いに押されて、思わず踏ん張ってしまいました。


[123] Re2:魚採りは楽しい 
2002/9/29 (日) 21:57:42 上田尚志
▼ 小島正澄さん
>  へんな格好しているのは誰だ!と思いきや・・・。 上田代表の「魚を捕るぞー」という勢いに押されて、思わず踏ん張ってしまいました。
魚とりは楽しいですね。子どもの頃の体験が潜在意識としてあるのかなあ。このごろ高校生と魚採りをしています。みんなはまっていますよ。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64