[▲前のスレッド]

[119] 祝!10,000カウント 
2002/8/13 (火) 21:14:24 高橋 信URL
昨年6月よりオープンしたコウノトリ市民研究所WEBですが、本日めでたく1万カウントを突破しました。このカウントは同じ人が同じ時間帯にトップページを何度再表示させても、カウントが上がらない仕組みになっています。かなり正確な訪問者数を表しています。

最近は一日40カウントをコンスタントにオーバするようになりました。ご訪問ありがとうございます。スタッフも皆さんの訪問を励みに、早いペースで新しいコンテンツを入れてゆきますので、これからもご期待下さい。

ちなみに、本日21時ごろ私がアクセスしたときは10,002でした。ジャスト10,000に当たった人はどなたでしょう? よろしければ、ここで名乗り出てください。賞品は出ませんが。(^^;

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64