インバウンド対応パンフレット出来ました New!

inboundpanph180425-1
昨年度、コウノトリ文化館のインバウンド対応ポスターを作製し、城崎温泉を中心に、外国人旅行客の目に触れそうな場所に掲示して頂きました。1年が経過し、個人の外国人旅行者の文化館への来館が目立つようになりました。

このたび、4つ折りA5版のインバウンド対応パンフレットを作製しましたのでご案内します。英語版、韓国語版、中国語版の3種類があります。

inboundpanph180425-2
見開きには西公開ケージの風景写真を使いました。空を飛んでいるコウノトリも合成ではありません。実際にこのような風景が目の前で見られます。コウノトリ野生復帰のサマリーやコウノトリ文化館の役割が記載されています。

inboundpanph180425-3
全部開いた状態です。中央にコウノトリの郷公園の散策ガイドマップを記載しています。左に郷公園周辺の四季折々のコウノトリの姿を、右には施設案内の説明を載せました。

inboundpanph180425-4
裏表紙は文化館のフロアガイドとアクセスマップです。

他の観光施設を利用される外国人旅行者の目にとまり、コウノトリ文化館への立ち寄りが増えるよう願っています。
もちろん、コウノトリ文化館フロントにも置いてありますので、外国人来館者のインフォメーションとして使って頂きます。