みんなで歌おう~こうのとりの歌~(実施報告)

日時:2016年9月25日(日)13:30〜14:30
場所:大学院前芝生広場
参加人数:約20名

uta160925-1
昨年に続き、「みんなで歌おう」野外ライブを実施しました。午前中は日差しが厳しく気温も上がって、汗だくで準備を行いました。日差しを避けるため、大学院の建物の陰に観客席を変更し、ステージは簡易テントで直射日光を遮りました。

uta160925-2
コーちゃん、オーちゃんも応援に駆けつけてくれて、ちびっこの人気ものになっていました。

uta160925-3
「こうのとり帰るころ」を熱唱する村田自然解説員。日ごろは、ホールでマイク解説している自然解説員が、この時だけはボーカリストになります。ステージのリードのもと、客席のみなさんも一緒に口ずさみました。今回のステージリストです。

1.コウノトリのクラッタリング
2.風~コウノトリのテーマソング~(山下)
3.コウノトリの唄(全員)
4.こうのとり帰るころ(村田)
5.約束の空へ(北垣)
6.ふるさと(全員)
7.しあわせのとり(太田、高橋)
8.鸛(高橋、松本)
9.幸の鳥(田和)
10.こうのとり(せりかな)
11.守りたいもの(普天間かおり)
12.翼をください(全員)