[44] さすがですね 
2001/9/19 (水) 13:08:09 佐久間和尚
トップページのALTがいいですね。
分からない人は「表示」の
「ページのソース」だよ。


[45] Re:さすがですね 
2001/9/20 (木) 22:18:02 稲葉 一明URL
▼ 佐久間和尚さん
 こんにちは、
 お褒めいただいているようでありがとうございます。

 ぼくには表示のページのソースを見ても何のことか
わかりませんでした(^^;)。
 


[46] Re:さすがですね 
2001/9/20 (木) 22:36:09 高橋 信URL
▼佐久間和尚

たまには、コウノピアに顔を見せてください。
喜んで頂いたのは、ALTメッセージの但馬弁ですけぇな?


[47] Re2:さすがですね 
2001/9/21 (金) 16:01:54 佐久間和尚
▼ 高橋 信さん
> ▼佐久間和尚
>
> 喜んで頂いたのは、ALTメッセージの但馬弁ですけぇな?


当たりです。
画像がでる前に一瞬読めるので、
ソースを見てみたわけです。


[48] Re3:さすがですね 
2001/9/22 (土) 00:10:31 高橋 信URL
▼ 佐久間和尚さん

> 画像がでる前に一瞬読めるので、
> ソースを見てみたわけです。


マウスカーソルを画像の上に置けば、いつでもALTメッセージが読めますけどね。(^_-)
それを意識して、但馬弁の挨拶を書いたのでした。

INCM/CMT
Cyclamen v3.64