[182] 第1回田園自然再生活動コンクール 
2004/1/24 (土) 21:09:56 上田尚志
市民研究所は豊岡市祥雲寺地区とともに、第1回田園自然再生活動コンクールで農林水産大臣賞をいただきました。1月23日、菅村副代表と稲葉事務局長が授賞式とフォーラムに参加。いずれにしてもありがたいことです。授賞式の様子ここに報告してくださいね。


[183] Re:第1回田園自然再生活動コンクール 
2004/1/25 (日) 22:48:35 稲葉一明
▼ 上田尚志さん

行ってまいりました。農林水産大臣賞と言うのはやはりでかいですね。
第1回ということもあるし、今後いろいろな面で視察とか問い合わせがあるかもしれません。
農林水産省がお手本として紹介する事例となりそうです。新たに作成された農水省のパンフレットの表紙にはコウノトリの写真と、僕の撮った田んぼの学校の写真が使われています(^^;)。

農村環境整備センターの方々や、農水省の方々、宇都宮大学の水谷先生、他の受賞団体の方々、いろんな人と知り合いになれました。
交流会では特に浜田館長の活躍が目立ちました。

INCM/CMT
Cyclamen v3.64