[▲前のスレッド]

[83] アクセスカウンターが50を超えた 
2002/5/28 (火) 23:13:37 稲葉一明
本日のこのホームページのカウンターが50を越えています。

昨年のホームページオープン時に70ほどになりましたが、
その後50を超えた覚えがありません。

田んぼの学校の参加者とかが見てくれているのかな。
田んぼの学校の感想とか、このホームページの感想とかあったら書いてね。
もちろんハンドルネームでいいから。

26日の様子は、ビオトープ観察日記のところに報告しています。
自分が写真に写っていないか探してみよう。


[84] Re:アクセスカウンターが50を超えた 
2002/5/30 (木) 22:58:50 高橋 信URL
▼ 稲葉一明さん

> 本日のこのホームページのカウンターが50を越えています。

田んぼの学校の参加者のみなさんが、アクセスしてくれたのでしょうかね。Live Camの実験も進行中なので、今後ますますアクセス数は増えてゆくと思いますよ。
生き物ニュースへの質問が少ないのが残念だなあ。生き物のことなら、どんな疑問でもたちどころに解決する素晴らしいコーナーなんだけどなあ。
ということで、ここをご覧の皆さん、どんなことでも生き物に関して気軽にお尋ねください。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64