[スレッド全体]

[63] いよいよ上田代表の出番! 
2001/12/1 (土) 00:35:13 高橋 信URL
みなさん長らくお待たせ致しました。
コウノトリ市民研究所の上田尚志代表による「但馬の昆虫」が始まりました。
但馬地方のいろんな虫の話が聞けると思いますので、どうぞご期待下さい。

それにしても、代表登場までずいぶん時間がかかりました。


[64] Re:いよいよ上田代表の出番! 
2001/12/1 (土) 15:35:58 稲葉 一明URL
▼ 高橋 信さん

  祝!上田代表の登場

> それにしても、代表登場までずいぶん時間がかかりました。

 やはり重みがありますから(^^;)。


[65] Re2:いよいよ上田代表の出番! 
2001/12/15 (土) 22:13:51 上田尚志
▼ 稲葉 一明さん 高橋 信さん

> それにしても、代表登場までずいぶん時間がかかりました。

こういうことだったのですね。めったに見ないページだったので今まで気がつきませんでした。これからはまじめにチェックします。
代表がいてもいなくても動いていく組織ってすばらしいですね。何の役割も果たしていないって? 話下手だし、気がつかないし、けっこうわがままだし、なによりもルーズだし、どうしたものだろう。



[66] Re3:いよいよ上田代表の出番! 
2001/12/15 (土) 22:58:49 稲葉
▼ 上田尚志さん

 いえいえ、すばらしい代表の下、僕たちはすき放題できるのです。
 上田代表の重みで、但馬の生き物たちは僕たちのほうを向いてくれるのです。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64