[▲前のスレッド]

[39] ビオトープ観察日記 
2001/8/21 (火) 08:42:29 高橋 信URL
稲葉さん、精力的な調査ありがとうございます。

一緒に観察した8月11日の日記にキイトトンボが居ないとのことでしたが、実はT圃場で1頭観察しています。報告が漏れておりました。

メダカ公園は自宅近くなのでいつも気にしています。ハスは凄いことになっていてビックリです。昨年ホテイアオイが沢山咲いていると思ってみてましたが、ミズアオイだったのかな? 週末でもまた出かけてみようと思います。


[40] Re:ビオトープ観察日記 
2001/8/21 (火) 21:28:06 稲葉 一明URL
▼ 高橋 信さん
 
> 一緒に観察した8月11日の日記にキイトトンボが居ないとのことでしたが、実はT圃場で1頭観察しています。

そうでしたか、修正しておきます。
 
>昨年ホテイアオイが沢山咲いていると思ってみてましたが、ミズアオイだったのかな?
げ!、よくみると確かに花がちがう。ミズアオイじゃないですね。てっきりそうだと思い込んでました。これも修正します。
既に読んだ方ごめんなさい。


[41] Re2:ビオトープ観察日記 
2001/8/22 (水) 19:40:47 高橋 信URL
▼ 稲葉 一明さん

> げ!、よくみると確かに花がちがう。

本日帰宅時に寄って確かめてきました。
茎に布袋さんが居ました。(^^)

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64