[スレッド全体]

[221] Re3:台風被害甚大 
2004/10/22 (金) 22:51:18 稲葉@コウノトリ市民研究所
▼ 向原さん
  皆様。励ましありがとうございます。多くの人が豊岡のことを心配してくれているのですね。

 今回の被害は甚大です。豊岡出石だけでなく日高も大変です。
 上田代表は江本ですが、円山川破提によりやはり床上浸水。
 高橋さんはいまだ家に帰れないようです。
 
 不謹慎な気もしますが、21日の豊岡病院の様子です。
 信号のところから入り口までに渡し舟で患者などを運んでいます。


[222] Re4:台風被害甚大 
2004/10/22 (金) 23:10:36 向原
▼ 稲葉@コウノトリ市民研究所さん

 水はだいぶ引いたとのこと。実家(庄境)も夕方には道路を歩けるようになったそうです。

写真ですが、不謹慎なことはないと思います。TVも数日のうちにはほとんど報道しなくなることでしょう(特に関東では)。
現状とこれからの復旧の様子を是非とも


[223] Re5:台風被害甚大 
2004/10/22 (金) 23:22:34 向原
▼ 向原さん
> ▼ 稲葉@コウノトリ市民研究所さん

途中でキーを間違えて押してしまいました。 失礼。

>
>  水はだいぶ引いたとのこと。実家(庄境)も夕方には道路を歩けるようになったそうです。
>
> 写真ですが、不謹慎なことはないと思います。TVも数日のうちにはほとんど報道しなくなることでしょう(特に関東では)。
> 現状とこれからの復旧の様子を是非とも

伝えて頂ければ、と思います。豊岡の普及→コウノトリの復活になることを祈っています。

これからが大変な日々になるとは思いますが、くれぐれも健康には気をつけながら、頑張って下さい。



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64