[スレッド全体]

[122] 市民研究所リンクに復帰しました。 
2002/9/29 (日) 21:54:43 上田尚志
「豊岡高校生物研究室」というHPを転勤のため再編集中でしたが「但馬の自然フィールドノート」という名称で復帰しました。但馬の自然、虫、豊岡実業高校の校庭の自然や理科の実験、高校生の活動などを掲載します。また見てくださいね。でも、今後は自然に関する記事は市民研究所のHPを中心にしていこうと思います。


[124] Re:市民研究所リンクに復帰しました。 
2002/10/1 (火) 23:44:28 高橋 信URL
▼ 上田尚志さん

> 「豊岡高校生物研究室」というHPを転勤のため再編集中でしたが「但馬の自然フィールドノート」という名称で復帰しました。

リニューアルオープンおめでとうございます。実高の野活部の連中、元気いいですね。今回の田んぼの学校でも勢力的に動いてくれました。今後の活躍を楽しみにしています。
上田先生も、新鮮な気分で溌剌とやっておられるようですね。HPからも伝わってきます。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.64